絶景チャペルでキリスト教式スタイルのウエディングを!


開放感あふれる空間で

ロマンティックなウエディングを叶えたいという二人にぴったりなのが、キリスト教式のスタイルになります。基本的にチャペル挙式になりますが、大聖堂の厳かな雰囲気だけでなく、外からのやわらかい光が差し込む中、幸福感を味わいたいのであれば、ロケーションで魅せる絶景チャペルをセレクトしましょう。その土地のランドマークやさわやかなウォーターフロント、緑豊かな庭園など、全面ガラス張りの窓に広がる心ときめく眺望でゲストを魅了できます。壁一面の大きな窓から都心のパノラマを望むチャペルなら、シンプルな内装も多いですよ。高層階なら開放感あふれる空間をお花や小物で二人らしくコーディネートして華やかに仕上げていきましょう。

フォトジェニック&アフターウエディングも魅力

その土地のランドマークが間近に見える会場なら、唯一無二の景観を背景にウエディングフォトが撮れることがあります。チャペルの窓が開放できる式場なら大きなガラス張りの天窓いっぱいに広がるランドマークという光景は、ゲストにも二人にとっても思い出の一枚となるでしょう。美景をバックに最高の一枚を残すことができます。また、ランドマークに近いチャペルであれば、来館する際の目印にもなりますし、訪れるだけでも観光気分を味わえます。加えて、結婚式の前後に家族と一緒に観光を楽しむこともできるでしょう。アミューズメントパークの近くならロケーション撮影も絵になりますよ。遠方から来てもらった人も含め、サプライズ感あふれる演出で笑顔と祝福に満ちたセレモニーにしましょう。

京都の結婚式場といえば、情緒あふれる建物での式が素敵です。料理も京野菜を使用しているところもあり、さらに京都の良さが伝わることでしょう。